6月に入って9日が経ちますが、またしてもいまごろブログ宣伝記事です。5月に見た映画を振り返ってみます。今月は十本も観てしまいました・・・ あーあ

今回は「ああ! もったいねえ!」と思ったシーン・モノと共に振り返るでございます。


☆『ウルフマン』(新感覚世界名作ホラー)・・・・普通に○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/post-65b6.html
一口かじっただけでご飯(人体)をうっちゃらかすウルフマンさん


☆『タイタンの戦い』(新感覚世界名作童話)・・・・ギリギリで◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/post-ec90.html
クラーケンさん。刺身かたこ焼きにすればよかったのに


☆『美と芸術の上海アニメーション(Aプログラム・Bプログラム)』(大陸的伝伝統工芸動画)・・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/post-6b24.html
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/post-da8e.html
せっかく苦労して汲んできた水を、惜しげもなく飲み干すキレンジャー


☆『ひなぎく』(東欧発スラップスティックアート)・・・・少し良い○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/post-bdde.html
姉妹たちが食い散らかし、蹴散らかすご馳走。警備はなにやってんだ


☆『不思議惑星 キン・ザ・ザ』(旧ソ連初まったりのんびりSF)・・・・普通に◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/06/post-4ffc.html
ついイライラしてマッチをすってしまうヴァーニャおじさん


☆『フィリップ、君を愛してる!』(感動の純愛脱獄ノンフィクション)・・・・普通に◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/06/post-7ded.html
「どうすりゃいいんだ・・・ このリムジン」


☆『劇場版東のエデン1 The King of Eden』(青春ときめきサバイバル)・・・・普通に○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/06/post-db73.html
さえない方のメガネくんが、シンクにぶちまけてしまったカップ焼きそば。わたしなら普通に食うけどね


で、あと未だにレビューがかけてない二本


☆『グリーン・ゾーン』(地味系謀略アクション)・・・・普通に○
大量破壊兵器捜索に費やされた膨大な時間と労力と費用


☆『渇き』(韓国発アチャラカホラー)・・・・○と◎の中間
最後の方で地面にぶちまけられた血液パック


今月はやはりなんと言っても「アイアンマン! アイアンマン!」ですね! 『告白』は既に鑑賞。
後は月末にやる『ザ・ウォーカー』と『9』(遅れ)と・・・ そんなもんか?
『鉄男』の新作も気になるんだけど、あれ1時間10分くらいしかないんですよね。果たして1800円出して見る価値はありやなしや