2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あら・・・ えらい時間になってしまいましたが、また当分更新できそうにないので、今のうちに金曜から火曜までのことをざざっと ・金曜日は友人二人が「なにか面白い映画を見たい」というので、半ば強制的に『怪盗グルーの月泥棒』を見させました。いやあ、…

日曜日は実家にお客さんが来ていたので、屋上でバーベキューをしました 少々雲が出ていましたが、幸いな事に雨は降りませんでした。どうやらレインマンの呪いが、徐々に解け始めているようです。ほっ そんなわけでコンディション的にはまったく問題なかった…

金曜日は若い人たちにムリヤリまぜてもらって(笑)、浦安市にある治外法権国家の内陸部分に行って参りました ディズニーシーの方はなぜかオリンピックと同じ周期くらいで行っているのですが、ランドの方はかれこれ十年ぶりでしょうか。年甲斐もなくはしゃい…

いまさらですが月に一度のブログ宣伝記事。十月に見た映画を、ちょっとひっかかった点と、それを許そうと思った理由とともに振り返ってみます。では参りませう ☆『十三人の刺客』(スーパー残酷時代劇)・・・ちょっといい○ http://sga851.cocolog-izu.com/s…

ちょっと間が空いてしまいました(^^; とりあえず最近あったことなどから ・車が故障しました。目的地の途中コンビニに寄って、またエンジンをかけようとしたらすぐに止まってしまう。ついでにギア(オートマ用)まで動かなくなってしまいました。焦って…