sga8512010-05-12

気がつけば五月ももう十二日・・・
そんなころになっていささかバツがわろうございますが、月一回のブログ宣伝記事でございます・・・ まず先回間に合わなかった『しあわせの隠れ場所』
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/04/post-a89d.html

そして四月に見た映画を振り返るでございます。今回はその作品におけるベストカップルを一緒にあげておきました。

☆『ダレン・シャン』(ジュブナイル石井輝男)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/04/post-bc80.html
クレプスリー×ヒゲの生えたサルマ・ハエック


☆『ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女』(スウェーディッシュ・サイコミステリー)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/04/post-bce3.html
リスベット×草食系オヤジ もちろんオヤジの方が「受け」


☆『第9地区』(新世代東スポ系SFアクション)・・・普通に◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/04/post-f6cb.html
クリストファ−×蝦原友里さん


☆『シャッターアイランド』(ハリウッド版ドグラ・マグラ)・・・ギリギリで◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/04/post-9bea.html
右脳×左脳(だんだんなげやりになってきました)


☆『アリス・イン・ワンダーランド』(古典ファンタジー新解釈)・・・保留(概ね寝てたので)
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/post-0957.html
ティム・バートン×ジョニー・デップ 先日バートン氏からは「ジョニー? 彼はただの肉塊だよ」という意味深な発言がありました。ジョニーさんはギリアムからも「バートンのビッチ」呼ばわりされたし、監督陣から言われたい放題ですね


☆『息もできない』(キムチ風社会派ドラマ)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/post-d302.html
サンフンのお姉さん×わたし 女子高生より熟女が好みです


☆『TRIGUN Badlands Rumble』(遠未来SF西部劇アニメ)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2010/05/trigun-badlands.html
ガスパックさん×そのカミさん 一組くらいはまともな組み合わせを


おお。今月は間に合わなかったレビューがいっこもなし! 優秀だ! ってか書くのが遅かったんだな・・・ 今月入ってもう四本も見てるし・・・


で、5月にあと見たい映画ですが、シネコン系では『ボーン』コンビによる『グリーン・ゾーン』くらいかなあ。『プリンス・オブ・ペルシャ』は時代設定が魅力的だけど、後回しでもいいし
とりあえずあさっては東京は高田馬場早稲田松竹へ『不思議惑星キン・ザ・ザ』を見にいきます
遅れ単館系では『フィリップ、君を愛してる』『渇き』と、アブノーマル恋愛映画が二本やってきます。あと完全にあきらめた今頃になって『劇場版 東のエデン?』が
仮面ライダー電王トリロジー』はさすがにもういいかな・・・と言いつつ行ってしまいそうで怖い(^^;