昨日は一日雨の中のお仕事でした


みんなげんなりしている中、なぜか一人ニヤニヤしている主任


「みんなちゃんとカゴにカバーかけてねー。気をつけないと新聞がビショビショのグショグショに濡れちゃうからねー ビショビショのグショグショにねー うししししし」


・・・何を考えているのだろう。このエロオヤジは・・・・


もういや・・・ こんな職場環境耐えられない・・・


S井さんは、相変わらず断りもなく人のお尻にタッチしてくるし
いくらイケメンだからといってセクハラが許されると思ったら大間違いです


そんな風にイライラを募らせていると、遠くの方からサイレンの音が
隣のホテルで酔っ払いでも倒れたのかな、と思いましたが、よ〜く耳を澄ませてみると、人間の言葉で「かなわんわ〜 かなわんわ〜」と言っていることが判明


サイレンの正体は留守番係のおばさん、通称「おねえ」でした

「ああ! まったくかなわんわ、この雨!!」
「あのさ、おねえさん。まだ朝の四時半なんだから、近所迷惑ってもんも少しは考えないと・・・・」
「え? そんなでかい声出してへんで?」


ワリィこた言わん。おばはん、耳鼻科行け


ただそうしたイライラも、今朝のようにカラッと晴れてくると、雨雲と一緒にどこかへ行ってしまったりして
現金なものです


さ、今日も一日たらたら・・・ いや、がんばるか