sga8512009-11-07

このごろどうも話がシモの方に行きがちなんで、今日は心洗われるような画像をひとつ
というわけでコレです→


どうだ! まいったか!


これで一週間は幸せな気分に浸れそうです


それはそうと、そろそろこの子らに名前をつけてあげなくちゃ・・・
いや、名前はすでにあるんでしょうけど、わたし専用の名前が必要なのです


・・・・・


茶色の模様が入ってるからチャッピーでいいか
相棒は黒いからクロスケ(超適当)


それにしてもワシの携帯カメラ、本当にネコの画像しか入ってないな



さて、給料が入りました


これで米が買えます。髪も切れます。ラーメンに餃子も付けられます
そんなわけで、髪を切りに行って来ました


「ちわー」
「あ、SGA屋さんひさしぶり。あんまし来ないもんだから、髪伸ばしてるのかと思いましたよ」
「そういや最近、あんまし髪の長い男の子見ないね」
「いまごろ気がついたんですか!」
「まあね。近頃イケメンと言われる子たちも、だいたい短目だよね。どうしてなのかな」
「キムタクがやめたからじゃないですか?」
「そうだったのか・・・ すごいなムキタクの影響力は。そういや江口洋介もなんか髪が短くなっていたような・・・」
「いまごろ気がついたんですか!」
「ここは時代に逆らうために、あえてロン毛にしてみるか」
「えー けっこう手入れ大変ですよ?」
「じゃあ、やめる」
「・・・・いつものカットですね。そういやS木さんも最近見えませんね」
「ああ、あいつ車買い替えたから、節約してるんじゃないかな?」
「なんですってー? 車は何にしたんでしょう?」
「それが思い出せなくて〜 たしか『ア』が最初についたような・・・」
「アコード? アテンザ?」
「・・・・アラジン? いや、違うな・・・」
「・・・・・・」
「思い出した。ヴィスタだ」
「『ア』、ついてないですよ!」
「あれ?」


ごめんYさん。別にボケたくてボケてるわけじゃないんだ
わたしは人よりボケるのが早いような気がします