sga8512009-10-07

雨の中でのお仕事も、今日で三日目。・・・そろそろカラ元気が尽きそうです。パンツのストックもなくなりそうです
そして現在大型台風がこちらにむけて接近中(笑)。空手のトーナメントってこんな感じなんですかね。疲労が限界に達したところで決勝戦、みたいな


台風といえば思い出すのは五年前。伊豆にやはり大型台風が上陸して、伊東のお家の屋根屋根がかたっぱしからひっぺがされた時のこと


わが○○新聞輔は信じられないことにその日も通常通りの営業を続けていました


「店長! 道が倒木でふさがれて上に行けません! もう一方の道も川になっちゃってるし・・・ 今日はもう無理です!」
「ん〜 じゃあ川の方からワゴンで行こうか〜」
「へ!?」
「いやー こういうのは信用の問題だからさ〜」


てんちょう・・・・ ボキは信用より命が大事です・・・


実際行ってみたら、お家の方に感心されました
「いや〜 こんな日でも来るんだ〜」


そおですよね。ふつうきませんよね。あははははははは


もし今後この日記が途絶えるようなことがあったら、わたしが太平洋に流されて海のもずくとなったものとお考えください


こういう時はサバッと気持ちを切り替えるに限ります。なんたって今日はサラリーデイ!
どんな無駄づかいをしようかな〜 ウへヘ あひゃひゃ ジュルジュル いけねヨダレ


先日少破したマイバイクもそろそろ帰ってくるしね!


イケメン 「しめて幾らになりますか!」
修理屋さん「んー だいたい二万円、ってとこかな」
イケメン 「・・・・・」


やっぱ倹約が一番ですね! ハイ!


それでは少し寝てから午後の仕事に向かいます
アデュー!