sga8512009-09-20

つい先ほどまで浜辺で花火に興じておりました
今回は面倒くさかったので、画像は撮ってません
秘技「聖火ランナー」や奥技「ターミネーター」が炸裂した、とだけ述べておきましょう


代わりというわけでもないですが、先日良い猫画像が撮れたので披露します


「ちわーーっす。新聞いかがですか?」
「うちには用はニャいよ! よそへ行っとくれ!」


そんなシチュエーション


もしも猫語が話せたら


強く訴えたいこと
「いいか! ケンカでおっかけられてるときでも、いきなり道路に飛び出すんじゃない! あと道を渡る時は片側だけじゃなく、もう片方もキチンと見ろ! ペーストになりたくなけりゃな!」


お願いしたいこと
「ねえ、お願いだから写真一枚撮らせてよー 怪しいもんじゃないからさー」(変質者丸出しだ)


思い切ってモン吉先生に尋ねてみたいこと
「お前さあ・・・ ぶっちゃけオレのことあんまし好きじゃないだろ?」


時々仕事のついでに猫を撮っているのか、猫を撮るためにこの仕事を続けているのか、わからなくなる時があります


いや、心の奥底ではわかってるんです。わかってるのにわかってないフリをしてるんです


わかってやってください