sga8512009-09-18

だいぶ涼しくなりましたね
毎日フロに入らなくても済むので助かります


今日はほんとうにどうでもいいことをふたつばかり


ある日ふと思いました


どうして自分の女友達は、なんというかこう、「S系」の人が多いのだろう・・・と
磁石のSとNがひきあうように、SとMもまたひかれあうようにできているのでしょうか


もっともわたしがこのようなことを言ったら、彼女らはきっと「わたしはSじゃないし、お前となんかひかれあってない。そもそもお前のことなんか友達とは思っていない」と言いそうな気がします


ごめんなさい・・・ ぼくはかってに友達だと思ってます(笑)


でもそういう人たちだけだとなんかさびしいので、SでもMでもない人、ぜひお友達になってください


そうすると・・・・「L」か?


話は変わりまして


昨日早朝お仕事に励んでいたら、急におなかのなかの時限爆弾が作動し始めました
前は作動を感知しても余裕で一時間くらいしのげたのですが、最近は筋力の衰えゆえかどんどんタイムリミットが短くなってるような気がします


幸いここんとこ暴発させたことはありませんが、寒さの増すこれからの時期、スリリングな展開が待ち受けていそうな、そんな予感


・・・・燃えるぜ


画像は行きつけのGSで飼われているフクロウさん(記事とは全然関係ありません)
名前は忘れました