昨日昼に何気なく見てたテレビで、ケーシー高峰大先生がこんなことをおっしゃってました

「長生きする秘訣をお教えしましょう・・・・






死なないことです


まさにコロンブスの卵。目からウロコが落ちる思いでした


それはともかく、今日のわたしはちょっとブルーモードです
さきほど友達のネコをなでていたら、いきなり手を「ガブッ」と噛まれてしまったからです


ひどいよ・・・ お前のこと親友だと思ってたのに・・・ 裏切られた!


手が痛い。でももっと痛いのはココロ
このままではネコ不信になりそうです


そんな心の痛みもさることながら、恐ろしいのは狂猫病
あいつ・・・ ちゃんと予防注射打ってるんだろうか?
もし狂猫病にかかってしまったら


・魚がすごく好きになる
マタタビでハイになってしまったりする
・足で頭がかけるようになる
・語尾に「ニャ」とかつけるようになってしまう


んでしょうか?
そう思うと怖くて夜も眠れ・・・・ 


あれ? 別に支障ないか?



話は全然変わりますけど、『仮面ライダーW』始まりましたね
白倉氏とも高寺氏とも違う独自の色が見えてとてもいいと思います
一番雰囲気が近いのは『シャンゼリオン』かな? ・・・ってあれも白倉作品だったか(^ ^;
冒頭の爆炎と夜闇をバックに立ちつくすWの姿には、しびれましたよ


平成ライダーは一話より二話のほうが正念場、みたいなところがあるので、次回はさらに盛り上げてほしいものです