sga8512009-08-14

君がいた夏は遠い夢の中
空に消えてったロケット花火


先ほどまで、友人たちと家から五分のビーチで花火に興じておりました
やる方の花火は、なんといってもロケットこそが花形であると思っております
花火はロケットに始まり、ロケットに終る、みたいな
異論のある方はこのA海の海岸まで来てください
そしてわたしのロケットと勝負しましょう
カウボーイのように、正々堂々と、真正面から撃ち合って
(注・花火を人に向けてはいけません)


しかしカメラでとらえにくいのがロケットの泣き所ではあります
そんなわけで、画像は普通の噴出し花火
あと線香花火の耐久レースも燃えますよね



鋼の錬金術師』最新23巻読みました
うーん。まさかあのキャラに泣かされるとは思わなかったな
うしおととら』のラスト近くを思い出したりして
「かわいそうだぜ! 白面!」


明日・・・・というか、もう今日か。ようやっとお台場のアレを見に行ってきます
ひゃっほう!
お盆休みど真ん中だし、きっとすごい人出だろうな・・・・


本店に映画『ウォレスとグルミット ベーカリー街の悪夢』の記事
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/08/post-815b.html
コミック『バットマン:ロング・ハロウィーン』の記事
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/08/post-ae44.html
アニメ映画『サマーウォーズ』の記事
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/08/post-7a4b.html

それぞれUP