sga8512009-08-06

昨夜は地元の友人たちと地元の花火大会に行っておりました
一日汗を流したあと、戸外で飲むビールが実にうまい! そして屋台で買った焼き鳥がまたうまい!
ビール最高! 焼き鳥最高!


あ。今回は一応花火も見てましたよ。ブログを通じてA海市にお客を呼び寄せることができれば、と思い携帯で写真も撮りました↑


こんなヨイヨイの状態で撮った画像が、地域の活性化にどれほど役に立つのかは、正直疑問ではありますが


メンバーの中にまだ十代の女の子がいて、かわいらしい浴衣姿など見られたのも良かったです



いろいろひねくり回していた今夏の予定も、おおむね決まりました
ざっとこんな感じですかねー


8〜10日 帰省(つっても車でウチから20分・・・)
15日 お台場ガンダム・『屋根裏のポムネンカ』
19日 今森光彦写真展 昆虫四億年の旅(静岡アートギャラリー)
22日 ライダー・カラオケオフ会


プレスの方々は、上記の日程を外して取材を申し込んでください


出羽