sga8512009-07-28

なぎさーのー かせえっとぉー

みなさん、夏、満喫してますか!


昨日は午前中時間が空いていたので、家から五分の海水浴場に行ってまいりました
ボードを操り華麗に波を乗りこなす・・・といきたいものですが、シーズン中ということもあり、浜は家族連れでにぎわっています。そんな中サーフィンなどしたら小さなお子さんにケガをさせてしまいます


ではどうしたらいいのか。自分がボードになればいいのです。幸いここのところますます皮下脂肪が蓄えられているので、驚くくらい浮力がついてしまいました
これなら子供が万が一ぶつかってきても、脂肪の弾力で衝撃を吸収することができますし


まあそれは冗談として、水の上で仰向けになっていると本当に気持ちいいのですよ。浮いてるだけなら体力も使わないし。ただ、昨日は少し雲行きが怪しく、水の温度もやや低め。みんなもっぱら浜辺で遊んでいて、水の中にいるのはちらほら程度
一人木の葉のようにプカプカ浮いている男が周囲にどのように思われていたのかは、想像に難くありません


それでもねばって浮き続けていたのですが、そのうちポツポツと雨が降り始めてきたので諦めてひきあげました
そして午後はまたしてもゲリラ豪雨の中でお仕事・・・・
当分水につかるのはいいやって感じです。フロには入りますけど
ちなみに画像は昨年のものです


風雲児たち 幕末編』最新第15巻ゲット。ようやく安政の大獄のまで直前まで来ました・・・


本店に映画『ノウィング』の記事UP

http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/07/post-1e14.html