sga8512009-07-18

今日のお題は「最近の気持ちよかこと」ということで


そこのあなた、いまやらしいこと考えてたでしょ? エッチ!


・・・・すいません。暑さでまいってるんです・・・


・髭剃り。うっかり電気カミソリを失くしてしまったので、仕方なくTの字のアレでそり始めたんですが、ヒゲってヤツは電動より手動で剃った方が気持ちいいもんですね


・配達先の○○さんちの猫のアゴをこちょこちょやってくること。知り合ってもう数年になるけど、最近ようやく仲良しになれたような気がする


・『天体戦士サンレッド』主題歌『溝ノ口太陽族』を上手に歌えた時
この歌、むずかしいんですよー


♪今週の汚れは今週のうちに

チョチョイのパッパで ほらキレイ〜 ねッ!


この「ねッ!」のところがポイントです


・『屋根裏のポムネンカ』予告編
http://a-a-agallery.org/intheattic/


「どんなガラクタにだって命がある」「シーツの波をかきわけて」「タンスの壁をよじ登り」「クッションの雲を越えて」「キミに会いに行く」


・・・・予告編だけでじんわり来てしまうことなんていつ以来だろう。あまり何度も見ると本編を見たときの感動が薄れてしまうのでは・・・ と思いつつまた見てしまう


・家から五分のビーチに行ってラッコになってくること ・・・・と言いたいところだけど、今年はまだ行けてません。そういや去年も結局一回しか行かなかったなー


・風呂上りのビール
説明不要


今朝の毎日新聞に紹介されていた俳句


一匙の アイスクリムや 蘇る (正岡子規


粋ですね。ノボーさんは


本店に小説『ラッシュライフ』の記事UP

http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/07/post-b2cc.html