sga8512009-07-04

今年ももう半分終了ですよ。早いですね・・・ こないだ正月の準備したばっかのような気が・・・ こうやって人はどんどん齢をとっていくんでしょうね・・・

ふうううううう

それでは六月に見た映画を振り返ってみます。今回は「女の子に例えるとどんなタイプか」というネタでやってみましょう


☆『スタートレック』(宇宙SF・エンターテイメント)・・・ちょっといい○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/06/jj-3081.html
ユーモアも解する理系少女


☆『ダイアナの選択』(人間ドラマ・アート)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/06/post-0947.html
精神的にデリケートなタイプ。何気ない言葉に深く傷ついてしまったりするので、会話には要注意


☆『劇場版天元突破グレンラガン 螺巌編』二回目(SFアクション・アート・エンターテイメント)・・・◎+○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/06/post-c52f.html
熱血体育会系。空手十段


☆『ターミネーター4』(SFアクション・エンターテイメント)・・・一応◎
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/06/mcg-1c00.html
一番平均的なタイプでしょうか。趣味はゲーム


☆『トランスフォーマー:リベンジ』(SFアクション・エンターテイメント)・・・ちょっといい○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/07/post-4e90.html
化粧も服装も金遣いも派手派手なタイプ。モータースポーツに異常に詳しい


☆『リリィ、はちみつ色の秘密』(青春ドラマ・アート)・・・ちょっといい○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/07/post-b4ba.html
汚れを知らない純真な少女。手を出したら犯罪


☆『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(サイコSF・アート)・・・普通に◎
(来週くらいに書きたいです)
綾波レイ


先月から続いてる「ロボット祭り」もこれで終了かなーと思いましたが、まだ『モンスターVSエイリアン』が残ってました。そんなわけでそれもたぶん見ます
ほかに見る予定の作品は義理というか意地で『ハリー・ポッターと謎のプリンス
ちょっと遅れてやってくる『チョコレート・ファイター
あと遠出して『チェイサー』『マン・オン・ワイヤー』など見てこようかな、と。どの作品にももれなく「−」がついてるのはなぜなんでしょー