今朝もすごい風でありました
道のそこかしこに植木鉢やらゴミバケツやらが散乱しておりました
まあ、そんなことはわりかしよくあることなんですが
配達先の団地で、改装用に立てられた足場がもろにぶっ倒れているのにはさすがに驚きました
入り口がふさがれちゃってるので新聞も持って帰ろうかと思ったのですが、なんとかジャングルジムを潜り抜ける要領で持って行きました
住んでるおじさんに聞いたら、なんでも倒れたのは夜中の三時半ごろだったとのこと
それってわたしが配りに行ったつい一時間前のことじゃねえか! 怖えええええ


こないだはすぐそばで火事もあったし・・・ 次は何があるのやら


さて、先日の闇鍋アニメ上映会の際参加した飲み会で「『チコタン』というすげえアニメがある」という話を聞きました。なんでも「トラウマアニメ」で検索してみると、だいたいこれがひっかかってくるとか


もしや・・・と思いニコ動で検索してみたら
ありやがりました。心臓の弱い方はご遠慮ください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2452876


これは・・・・「来る」ね・・・


免許の書き換えの際は下手な再現ビデオを見せるよりも、これを流した方がよっぽど効果あるんじゃないでしょうか


スタッフの一人、岡本忠成氏は『みんなのうた』の『メトロポリタン・ミュージアム』でも知られている方。わたしの中ではっきりと「トラウマ作家」として認定いたしました


本店にアメコミ『ウォッチメン』(原作)の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2009/02/post-ae5e.html