ここんとこサボりがちのテレビ感想
三週まとめてレッツラゴン


『コ−ドギアス 反逆のルルーシュR2』
祝完結
わたしはあんにゃろめは絶対生きてると信じてます。詳しくはいずれ本店にて
冨野さんだったらまちがいなく全員皆殺しにしてたと思いますが


ケータイ捜査官7』
祝ゼロワン陥落
「拷問シーンに力を入れた」と三池さん
拷問されてたのはケータイでしたけど


仮面ライダーキバ
二股かけるなんて男として最低だ! 
でも一度やってみてえよなあ。二股(←サイテー)
新ライダーサガのデザインはかなり好みです


篤姫
残り話数もあとわずかだというのに、あっちゃんとカズちゃんはまるで和解する気配がない。幕府の行く末が心配だ・・・
坂本竜馬のパートは要らないと思うんだけど、出てくるとやっぱりワクワクする


HEROES
第1シーズン残りあと1話のところまで見ました
核爆発の力を手に入れるサイちゃん
バタバタ死んでくサブキャラたち(しどい)
暗黒面に落ちた兄さんというかネイサン
相変わらず今ひとつ頼りないピーター&ヒロ
果たして世界は救われるのか!?(無理ぽ)


本店にスワガー・サーガ第五作『悪徳の都』
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/09/post-e806.html
映画『落下の王国
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/09/post-ae14.html
仮面ライダーキバ』三回目
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/10/post-eb65.html
の記事UP