ここんとこさぼってたテレビ感想

仮面ライダーキバ』#29〜#31
メグミン故郷へ帰る?&ルークさんさようならの巻。あと渡くんの正体バレもありました
ルークは・・・最後までよくわからんヤツだったな
過去編のキミたち、5人がかりで一人をやっつけるなんて恥を知りなさい(あ・・・戦隊・・・・)


コードギアス 反逆のルル−シュR2』#20〜#22
展開があまりにも矢継ぎ早でついてくのに必死(笑)
せっかく会えた瞼の母をためらうことなくデリートしてしまうルー。鬼だ
まあこの両親にも問題いろいろあるけれど
こないだ全部なくしたかと思ったら、今度は帝国まるごとゲット。人生ってわからんもんですねあとロボとかもうあんまり関係ない話になってしまった・・・


篤姫』#34〜#36
城の外では攘夷志士たちが血まみれの死闘を演じているというのに、大奥は派閥争いだの寝所に鏡を持ち込んだだの、けっこうのんきだよな〜
あと堀北真希ツンデレ


ケータイ捜査官7』#19
押井守監督回。うちのすぐそばでロケをやっていた話。登場したスタンドには知り合いの青年が働いていたりする
それにしても押井さん、飛ばしすぎ
#20はとうとう見逃した・・・ #21はゼロワンの過去話。やつにそんな悲しい過去があったとは・・・ 久々に『7』らしいエピソードでした


HEROES』#18〜#20
モヒンダーさんの「うっかり」がとまらない。その結果アイザックさんが退場。最後まで報われないヤツでした
#20は番外編的エピソード。暗黒の未来で別人のようにかっこよくなってしまったピーター&ヒロにチビッと失禁