sga8512008-08-22

最近ちょっと元気が出ません。不調というわけではなく、単に無気力というか
部屋の片隅にゴキブリを見つけても、特にどうしようという気にもなれず
「今日のところは見逃してやるから、ま、ゆっくりしてけよ」
そんな寛大な気分になってしまう


そんな時気持ちをポジティブに持っていくにはどうすればいいのかアッ!!
わたしが日ごろ試している方法は以下の通り。カッコ内は注意事項です


1.盗んでないバイクで走り出して好きな歌を熱唱する(信号待ちの時は中断しましょう。ちなみにいまのお気に入りは『コードギアス』新OP)
2.好きな映画、漫画のことでも考えながら、近所をブラブラと歩く(不審人物と間違われないように)
3.海にいってラッコになってくる(逆効果になる恐れあり)
4.うまいものを食う(メタボリック)
5.猫の肉球をもむ(ひっかかれる)


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。俺もいつまでもパンツ一丁ではいられないってことか・・・(小岩井四葉さんのお父さんの言葉より)


画像は父のアメリカ土産。もっとほかになかったのかと