仮面ライダーキバ』#28
名護啓介の大冒険の巻、後編。このまま彼が普通に成長してしまったら、なんかイヤだ(笑)
劇場版にあわせたおまけエピかと思ったら、最後に驚愕(というほどでもないか)の真相が


コードギアス 反逆のルルーシュR2』#19
ま、これがロロ坊にとって一番幸せな死に方だろうな・・・
ザクくん壊れました。まあナナリーが戻ってくれば正気にかえるだろうけど
ギアス以外何もかも失ってすっからかんになったルー。残り6、7話でこれはきついが、一視聴者としては燃える


篤姫』#33
終盤の重要人物和宮登場。あっちゃんとはまっこうからぶつかるらしい
申し訳ないが堀北真希に公家メイクは似合わんな・・・


ケータイ捜査官7』#18
夏の怪奇大作戦。これは子供見たらトラウマになるよ・・・ おれもなったし・・・


HEROES』#16
パックマン巡査部長・・・ おちるとこまでおちたな・・・
相変わらず面白いけど、キャラをいたずらに不幸においやるような展開が少々ハナについてきた
ま、#17は普通にいい話でしたけど
最初から怪しげだったクレアパパ、本当はいいひとだったということで確定


本店に伊坂幸太郎の小説『死神の精度』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/08/death_said_f917.html