コードギアス 反逆のルルーシュR2』
#17 土下座までしてるのに頭を踏んづけられた人を久しぶりに見ました
それはともかく、第二次トウキョウ決戦に向けてガンガンボルテージがあがってきたぜ!と思ったら
#18でおいおい、そりゃねえだろ的な大惨事に(しかし伏線貼るのはうまい・・・)
まあわたしはナナちゃんが死んだとは思ってませんけどね


仮面ライダーキバ』#27
ほとんど『仮面ライダーイクサ 名護啓介の大冒険』な内容
そのせいか視聴率はこれまでで最高だったらしい。謎だ


篤姫』#31
松坂慶子さんはこれで退場でしょうか。そんなに泣くなら出て行かなきゃいいのに・・・
#32
桜田門外の変の巻。理解しあえた?途端にお亡くなりに・・・というのは調所さまのときと同じパターンですね。これまた最高視聴率だそうです


ケータイ捜査官7』#17
終戦記念日特集。美少女二人に囲まれてるんだから、もっと嬉しそうな顔しろよ、ケイタくん


コミック『ヘルボーイ プラハの吸血鬼』買いました
今年はアメコミの邦訳本は出ないんじゃないかなーと思ってたので嬉しい