sga8512008-08-15

ダークナイト』で思いついたネタ
未見の方は要注意

まずちょっと古いけど「鉄拳」風に
「こんな病院はイヤだ」
・看護士がジョーカーだ
・隣の患者がトゥーフェイス
アメリカなんで国民健康保険が利かない
・十秒後に爆発する
・手違いで囚人たちの船に移送されてしまった
・十秒後に(略)


ついで『ダークナイト』イメージソング(三十才以上推奨)


暗い都会の ジャングルに
死を呼ぶ罠が待っている
頭脳プレーで切り抜けて 男の根性見せてやれ
行け行け
ジョーカー
ジョーカーナース


さらに続いて「トゥーフェイス」イメージソング


このごろやり手の男の子は お顔の割れてる男の子は
こっちを向いてよハービー だってなんだか(略)
お願い お願い 怒らせないで
わたしのコインが くるくるしちゃうの
いやよいやよ(略)
ハルーク、スマッシュ!(特別出演)


ちなみに十作目はジョーカーとバットマンの禁断の愛を描くとのこと
タイトルは『ブロークン:バットマン・テン』


マジメな記事も書いてます・・・・ お暇な方はごらんください
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/08/post_6208.html
あと黒の騎士、というか『コードギアス反逆のルルーシュR2』のまとめ記事二回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/08/vsr2_efc3.html