sga8512008-08-07

♪ぶーにょ ぶにょ ぶにょ メタボの子
まん丸おなかの 男の子


昨日はちょいと時間が空いたので海でひと泳ぎしてきました
だってー 自慢するわけじゃないけどー ぼくんちからバイクで三分も走るとー
もうすぐそこは海だしー


といっても泳ぎが達者なわけではないので、ただラッコのようにぷかぷかと浮いているだけ。脂肪分が増えたせいか、前よりも水に浮きやすくなりました
(塩漬けの豚肉・・・)
そんな言葉が頭をよぎります


あおむけに浮いて青空を眺めていると、なんだかとても気持ちがいい
時折飛行機やカモメがはるか上をよこぎっていきます
そんな風にくらげみたくいつまでも漂っていたら、うっかり沖の方に流されかけました。あぶねえ、あぶねえ


今日の晩から3、4日ルスにします。コメントのお返事が遅れるかもしれませんが、必ずいたしますのでよろしくお願いします


本店に宮崎駿私論UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/08/post_2a48.html