仮面ライダーキバ』#26
夕闇迫る渚でそっと抱き合う男女二人・・・
80年代ドラマって、やっぱはずかしいです
糸矢クン退場。せっかくここまで生き残ったんだから、最終回までねばってほしかった


コードギアス 反逆のルルーシュR2』#16
パパの留守の間にちゃっちゃと世界をまとめてしまおうとするルー
だが肝心な時にパパが帰ってきてしまう
10番目のナイトさまも登場したが、12人全員出すつもりなのだろうか(あと7人?)


篤姫』#29
あっちゃんにやけに優しい松田翔太。怪しい
これから和宮との三角関係に発展していくのか?
その『篤姫』のネタ記事10回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/08/post_4924.html


ケータイ捜査官7』#16
久々に01との真っ向対決。ケイタとセブンの絶妙なチームワークに敗れ去るが、あんまり悔しくなさそう
「るーるーるるるー」と歌いながら去る後姿に、ちょっと惚れそうになった(笑)


HEROES』#5
成り行きで怪力ママと対決することになったヘタレコップ。見事に完敗。まあ相手が悪かった
あとベネットさんちに家庭崩壊の兆し


ウォレスとグルミット 危機一髪!』久しぶりに見返す。やはり殺人的に面白い。どうしてこんなオモロイことを次から次へと思いつけるのか。まさに天才の所業であります
久しぶりといえば『星新一ショートショート』だいぶ前に録画した回を見ました
「交渉に応じます」「目撃者」「海」
「海」のおっさんとタコの友情に泣いた