篤姫』#25
最初に上様のキャラを見たときはどうなることかと思ったけれど、けっこういい感じの夫婦になってきたんでは?
泣きながらお餅をほお張るアッコちゃんに、わたしもついホロリときました


仮面ライダーキバ』#22
やばい・・・ 音也さんのことを尊敬しかけている自分がいる・・・
「病気のアニキはいないんだろ」そんなCMあったなあ
新登場の女の子にはなにやら秘密がある模様。たぶん実はオルフェノクだったとか、そんなところだろう


コードギアス 反逆のルルーシュR2』#12
モラトリアムからの脱却がお天気お姉さんって、それどんなオチですか
願わくばこれが最後の脱力回でありますように・・・


ケータイ捜査官7』#12
よーするに『謎の円盤UFO』のパロディがやりたかったのね
アンカーのみなさん、みんなヒマ人だなあ
蓮の人はこういうのやらないキャラのような気がするんだが・・・


HEROES』#10
キリがいいからかプレ・ストーリー
サイコキラー誕生のきっかけはインド人父のフォロー不足であったことが判明
半年前はみんなそれなりに幸せだったんだなあ(ヘタレコップ以外)
そう思うとなんだかしんみりしてしまうのでした


本店にテレビ番組『ケータイ捜査官7』
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/06/post_b1c9.html
映画『ミラクル7号
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/07/post_8daa.html
本『ホームレス中学生』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/07/post_66e7.html