篤姫』#24
「一人のオナゴとして、上様にお会いしたいのです」
だからなぜこのアホにw
そんな篤姫のひたむきさにマリバロンもあっさり後退。根は悪くない人なのね
かと思ったら次回はまた大暴れみたいです


仮面ライダーキバ』#21
うーん。ひとの合コンって見ていてあんまり面白くないもんですねえ(笑)
ガルさんとおとーやんの間で揺れるユリ。どっちかといえばガルルの方がおすすめかなあ。・・・・人食いでさえなければ
あとガルルとドッガの区別がつくようになりました(変身前)


コードギアス 反逆のルル−シュR2』#11
前半の山場。「戦術よりも戦略」「政治は人」いちいちうなずけるお言葉でございました一件落着した中華連邦ですが、紫龍さんはあと余命がどれほどあるのだろう
ひとつの試練を乗り越えたルーに、また新たなる危機が忍び寄る(笑)


HEROES』#9
サイ(コキ)ラーとDL(宿六)とクレアパパの部下は同一人物なのか?と思っていましたが、この回にきてようやく全員別人であることがわかりました。おめでとう
チアリーダーを救ったのはいいけど、どうやら殺人犯と目されてしまったピーター。兄貴の当選も木っ端ミジンコ(笑)


本店に『仮面ライダーキバ』のネタ記事と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/06/go_9a4c.html
映画『俺たちフィギュアスケーター』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/06/post_bd1e.html