ケータイ捜査官』#9
いつか世界はケータイに支配されてしまうかもしれないよ?という話
確かに今でも依存症みたくなってる人はいるからなー
それにしてもアンカーはもうちょっと人員不足をどうにかするねきじゃないか?
この回のツボ:セブン巨大化(笑)


#10
ケータイを一人でお使いにいかせると危ないという話
この回のツボ:「任務遂行に異常・・・なし!」


コードギアス 反逆のルルーシュR2』#9
また隣国にいろいろと怒られそうな話だなー(笑)
紫龍さん(本名忘れた)ロリコン判明で好感度大幅ダウン
そのロリコンの悲願をあと一歩のところで阻止してしまうルルーシュ。空気読め
第1皇子さんはボンクラそうでいて、裏の顔があると予想


HEROES』#7
せっかく奥さんと仲直りできたのに、またしても夫婦の危機に直面するヘタレコップ
も少し彼にいい目みさせてやってほしい
あと命助けてやったのに軽くスルーされてしまうヒロくんが哀れ


仮面ライダーキバ』#20
麻生母娘のトラウマ乗り越え話とファンガイアクイーン登場編
過去編はますますトレンディドラマへ
現代編はうっかり共闘してしまったイクサの微妙な表情?が笑えました
キバットバット二世の子供か」
・・・・やつらは子供とかどうやって作るんだろ


星新一ショートショート劇場』
「黄金の惑星」「猫と鼠」「花とひみつ」
「花とひみつ」はかなり昔別の番組で映像化されたものを観た記憶が・・・・


本店に映画『幻影師、アイゼンハイム』と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/06/post_f78f.html
山田風太郎の短編集『明治忠臣蔵』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/06/22_c1bc.html