sga8512008-06-04

朝、配達をしていたら犬(フリー)と猿(フリー)に出くわしました
あとはキジがいたら完璧だったのですが
でも三匹そろったら鬼退治に行くことになるかもしれないので、見かけなくてよかったです
でもヘビなら見ました


アメリカで働いている弟の嫁(日本人)が帰国。自分の実家に帰る途中、ウチの実家に寄ってくれたのでわたしも顔を出しました
いや〜 やっぱ若い子に「お兄さん♪」って呼ばれるのって本当にいいものですね
それにしても弟はすでに立派に家庭をもってがんばっているというのに
わたしは一体なにをやってるんだろう・・・・
ま、弟は弟、わたしはわたしだよな。ねーちゃんだって結婚してないし(っていうか、もう無理ぽ・・・)
画像は義妹がお土産にもってきた笹ダンゴ


6月4日は64(ムシ)歯のムシということで、本日から歯の衛生週間が始まります
そういや昔学校でポスター描かされたっけ
大変キリのよいことに、本日二ヶ月近くに渡った歯の治療がおわりました
いや〜 すんげーさわやかな気分だ!!
あと待合室においてあった『サムライカアサン』というマンガがあまりにも面白くて泣けた


時事ネタをもうひとつ
オバ(マ)ちゃんとおばちゃん(ヒラリー)の戦いに、ようやくケリがついたらしい
みんな知ってると思うけど、これ本選ではなく、あくまで党内での戦いだったのよね
共和党代表マケイン候補のあまりの影の薄さはどうしたものか


本店にくだらねーパンダマンガ13回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/06/th_season_3203.html