仮面ライダーキバ』#17
今週のツボ:「なぐごはいねがあ!」
「あのパガニーニの話ってホントなの?」「んなわけねーだろ」
関連サイトみて初めて気づいたけど、今回はカブト米村脚本だったのね。全然きがつかなかった(笑)


コードギアス 反逆のルルーシュR2』#7
平和についてとうとうと語るルルーシュくん。似合わねー(笑)
メタンハイドレードは大体10年後くらいに実用化を目指しているそうです


ケータイ捜査官07』#7
ライオン丸G』の時も思ったけど、石橋蓮司氏は本当に仕事をえらばないな・・・
それはともかく、そろそろ「燃える話」が観たいんですけどね! 三池さん!


山田風太郎『明治忠臣蔵
冒頭の「東京南町奉行」だけ読んだ
これはたぶんタイトルがミス・ディレクションなんだろうな。『風雲児たち』のファンならすぐに誰だかわかるだろうけど
勝海舟がこの人のことをほめていたのは意外でした


今日のニュース
「196時間ぶりに60代女性救出」
http://www.asahi.com/international/update/0521/TKY200805210077.html


・・・・人間ってすげえな・・・・


本店に『仮面ライダーキバ』の記事二回目と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/05/post_3b87.html
映画『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/05/post_57f0.html