仮面ライダーキバ』#15
短期ゲストが悲惨な最期を迎えるのがパターン化しつつあるな・・・
ラストでガルルさんが渡を抱きかかえていくところは、なんか盛り上がったけど


コードギアス 反逆のルルーシュR2』#6
ひさしぶりにシスコン全開のルルーシュくん
作画さん、毎回がんばってますねー
前に友人と「紅蓮錦ってカニに似てるよな」という話になった。ゆでて食ったらうまいかも


篤姫』#18
実はブログに集中しててほとんど観てない(笑)
でも殿との運命の出会いのところはしっかり見た。あいた口がふさがらないとはこのことだろうなー


星新一ショートショート劇場』#5
今週は実写の「殺し屋ですのよ」がよかった
市川みわ子(漢字忘れた)がビックリするほどキレイになっていた


本店に漫画『ハチミツとクローバー』の記事、紹介編UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/05/post_4dc9.html