みなさま、連休いかがおすごしでしょうか
わたしは一日目は午前中の仕事を終えた後、ひたすら死んでました(笑)
いやー、こんなにゆっくり死ねたのは本当に久しぶり
んで、死にながら『ハチミツとクローバー』を6巻まで読みました
「おれはこんなところでいったいなにをしてるんだろう」とウジウジ悩む竹本くんに、思い切り感情移入してしまいました。12も下の若者に思い切りシンクロしちゃってどーすんだ、おまへ
ま、みょうちきりんなバベルの塔を建てたり、自転車であてどもない旅に出たりはしませんけど
他に印象に残ったのは森田くんの超感動的なご帰還とか
真山君と野宮さんのやりとりとか
数年前の自分に目の前をうろちょろされたら、確かに死ぬほどはずかしいだろうな・・・・


二日目はいつもの日曜と同じようにちょこまかと用事足してたら終了


んで、後編へ続きます