sga8512008-05-02

今日は朝も早よからお巡りさんに捕まってしまいました
一時停止のところで止まったつもりだったんですが、止まり方が甘かったみたいで
・・・・ブルーだ・・・・


ただその後何人か美人さんに親切にしてもらったので、それでプラマイゼロとしておきます。美人さんつーても一人は幼稚園児とおぼしき年頃ですが


さて、四月に見た映画を振り返ってみたいと思います


☆『クローバーフィールド』(バカ・エンターテイメント)・・・○と◎の間(本編以外の部分含む)
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/04/jjhakaisha_29ad.html
怪獣大暴れ


☆『非現実の王国で ヘンリー・ダーガーの謎』(マジメ・アート)・・・○と◎の中間
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/04/post_087c.html
妄想大氾濫


☆『タクシデルミア ある剥製師の遺言』(バカ・アート)・・・○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/04/post_82cd.html
奇想大爆発


☆『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(バカ・エンタ)・・・○と◎の中間(えこひいき含む)
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/04/post_3f8d.html
悪者大集合


☆『フィクサー』(マジメ・エンタ)・・・○
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/04/post_cd69.html
マイケル大借金


☆『紀元前一万年』(バカ・エンタ)・・・ギリギリで◎
(近日UP予定)
マンモス大行進


今月は怪物が出てくる映画ばかり観てたな〜 え? 『フィクサー』は違うだろって?
ふふふ。真に恐ろしい怪物とは、人の心の奥底にこそ眠っているものなのだよ!(おお、なんかうまくまとまったぞ!)


で、来月は「絶対見たい」というのが『ナルニア国第二章』くらいしかないんですよね。ちょいと遠出して『つぐない』(興味ねーとか言ってたくせに・笑)『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』でも見てこれればなーと
あと諦めてた『ぜんぶ、フィデルのせい』『俺たちフィギュアスケーター』、近場でやってくれることが決まりました。ひゃっほう
ただわざわざ都まで観にいった『迷子の警察音楽隊』『レンブラントの夜警』『ダージリン急行』『潜水服は蝶の夢を見る』まで、近場でやることが決まりました(ToT) オレ様の無駄になった交通費をどうしてくれる