さきほどZくんと久しぶりに会ってファミレスでご飯など食べてました
GWにこれといって大した予定がないことを、お互い嘆きあっておりました(笑)


ここんとこのテレビ感想


仮面ライダーキバ』#13
イクサに変身して人狼を圧倒するおとーやんが、いつもの三倍くらいかっこよかったです
友情が芽生えたかに見えた音也と次狼でしたが、やはり最初からそんなものはなかったようで
現代編では久しぶりにオルタナティブ教授が見られてよかったです。今回の役ははっきり言ってイロモノだなあ


星新一ショートショート劇場』#3
『コン』だったか『キツネつき』だったか メロウな絵柄とくだらないオチのギャップに笑いました。実写の『愛のトビラ』だったか『言葉の鍵』だったか。こちらもメロメロな話でしたがたまにはこーゆーのもいいですね


ケータイ捜査官』#4
いままでで一番のんびりした話。葉っぱを傘にするセブンたんに萌えました。ますますコロボックルです
あんなに可愛い女の子に無愛想な態度を取りつづける網島君は、男子高校生として異常だと思う。ホモなのか?


HEROS』#1
海外ドラマをまともに見るのってどれくらいぶりだろう・・・
設定が『X-MEN』に似てるということで、前から気になっていたシリーズ
まだまだ前フリでしたが、はやくもバラバラだった点々が少しずつ結び合わされてきていて。こういう展開、やっぱ好みです