テレビ感想


仮面ライダーキバ』#11
キバVSイクサ本格対戦 なかなかいい絵になっていった
赤と白、月と日、夜と昼・・・・ こうまで対照的なライバルというのは、あんまりなかったんじゃなかろうか 強いていうならアルティメットクウガとダグバくらいか?
麻生母が2008年の時点で死亡しているのにショック。まあ「実は生きてた」とかありそうな話だけど
今週のウンチク:ケルト音楽+ソウル・ミュージック=ロックンロール
ほんまかいな


篤姫』#14
長塚父退場。全国の娘さんを持つおやっさんがもらい泣きしたものと思われます
「黙ってくれというのも父だから。それでも言っちゃうのも父だから」
なるほどねえ


ケータイ捜査官07』#2
セブンと黒い携帯ゼロワンの対決。セブンとかゼロワンとか、どっかで聞いたことのある名前だ(笑)
正直そんなに期待してなかったが、これマジで面白い
「かすり傷さ」「YARUJAN」には思わず拳を握った