sga8512008-04-08

いやあ、今朝はすんげー暴風雨でした
道端にいろんなものが吹っ飛ばされてました
缶とか枝とか植木鉢とか
工事用のフェンスとか、看板とか、戸板とか(板系多し)
こんな日も、ウチの職場では普通に仕事があります
んで、こういう時は配達が遅れても怒られません。むしろ驚かれます
「こんな日でも来るんだ・・・・」
そうですよね。普通は休みますよね。外のお仕事は


でもね。わたしこういう天気の時って、なんだか妙に興奮するんです。こんな感じ
「うひゃあすげえ雨! おらあ! もっと来いよ! てめえの本気はそんなもんか! 言っとくがな、俺様の底力はまだまだこんあもんじゃねえぞ! がはははは」


うわあバカ丸出し。おまいは小学生かっつーの
ほんでそのあと疲れきって、泥のようにくたばってたりします(笑)


さて、久方ぶりのニュースヒップライン


「性転換した男性が妊娠、米国」
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2374139/2802566
これ、一瞬ぎょっとする見出しだけど、要は性転換手術をした「元女性」が、人工授精に成功したというニュース
「子供をもうけたいと思うのは性を超えた人としての欲求であり、当然自分にも血のつながった子供をもうける権利があると訴えた。」
確かに生む生まぬ、孕む孕まぬは個人の自由です。でも混乱します
そういえば昨日書いた『クローバーフィールド』。あれ体に良くないということで妊婦は控えてください、というお達しが出てるんですよね
アタシ、チェックしないで見ちゃったけど・・・・ 妊娠してたらやばいかも(あーほー)


スターリンの影武者?…大衆紙がインタビュー掲載」http://news.www.infoseek.co.jp/mainichi/world/story/photo02mainichiF20080406k0000m030028000c/
「3日付のロシア大衆紙コムソモリスカヤ・プラウダ(週刊版)は、ソ連時代の恐怖政治で知られるスターリン(1879〜1953)の影武者だったとする人物のインタビュー記事を掲載した。1926年生まれの俳優フェリックス・ダダエフ氏で、スターリンより47歳年下にあたるが、メーキャップを駆使して年長の「独裁者」にふんしていたという。」


リンク先だと画像がちょい小さいけど、ふんふん確かによく似てる
影武者って本当にいるんですねえ。てっきりUFOとかネッシーとか、そういう類のモンだとばかり思ってました
しかし47歳も離れていたのにスターリンを演じていたとは・・・ 「大いなる新人」か?


「ズボンにヘビを突っ込んで逃走」
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207446163.html
「ペットショップから体長約50センチのヘビが盗まれる事件があったが、犯人の女性はヘビをズボンに突っ込んで逃走したという。」「盗まれたのは販売価格174ドルのボア・コンストリクター。同ペットショップのオーナーは「犯人のことなんてどうでもいいです。ヘビが心配です」とコメントしている。」


なんて商品思いの店主さんなんだ・・・
ちなみにこんなニュースも
「ズボンに無理矢理エレキギターを突っ込んで逃走」
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081207360958.html
いまアメリカではズボンに突っ込んでモノを盗むのが流行ってるみたいです


画像は「たれぱんだ」のようにたれている実家の飼い猫のモン様(記事とは一切関係ありません)