sga8512008-03-28

月曜日:歯の詰め物が取れました(応急処置費 1600円)
水曜日:車が壊れました(修理費 22500円)
木曜日:バイクが壊れました(修理費750円)
さすがに何か呪われてるのだろうかという恐怖感(プライスレス)


で、今日は何が壊れるのだろうと思ってビクビクしてたんですが


同僚のおじさんから冷めたたこ焼きをもらった(400円)
自動販売機のお釣りのとこに誰かが小銭を忘れていった(490円)
久しぶりにお招きにあずかってカニ飯やらジンギスカンやら頂いた(2500円くらい?)


お? 流れが変わったか?


きっと明日はもっといいことがある
宝くじで1億円当たるとか
問題は生まれてこのかた宝くじを買ったことがない、ということです


画像はお呼ばれ先でギターを一生懸命弾いてくれた少年
「焼肉は焼きにくいね」「もやしを燃やしちゃえ」などとほざくので、「頭の悪そうな子だなあ」と思っていたら、ギターの腕前は大人顔負けで腰を抜かしました
12歳にして、すでにわたしが一生かかっても会得できないような技量を身に着けておりました


才能があるって・・・ すばらしいいいなああああ


弾いてくれた曲は押尾コータロー氏の『サバンナ』『HARD RAIN』
レミオロメン 『粉雪』 あと彼のオリジナル曲など


本店に映画『ダージリン急行』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/03/post_97b5.html