またしても歯の詰め物が「すぽーん」と取れてしまいました
しかも今回のはけっこうでかい・・・
また歯医者に通わなきゃならんのか・・・ せっかく花粉もおさまってきたというのに。しくしく


今日のニュースより
「新種クワガタ取引禁止」
http://www.asahi.com/science/update/0325/TKY200803240433.html

13万の利益を狙って100万とられたんじゃ割りがあわんよな。それでも欲しがるひとはいると思うけど
それより21世紀の日本でクワガタの新種がみつかったことに驚いた


鋼の錬金術師』20巻購入・読了
エドくん大ピンチ。これほどなピンチはスカーに義手をぶっ壊されて以来ではなかろうか。グラトニーに飲み込まれた時もけっこうやばかったが


確か8巻くらいの時点で「今が折り返し地点」とか言ってたような気がしたが・・・ まだまだ続きそう
これまで東・南ときていま北なので、これから西・中央と進みそうな気がする


ガンダム00』#24
第1期ラス前。バタバタ死んでいくレギュラー陣。これ、まだあと半分残ってるんですよねえ?
「やっぱ戦争はよくないな」と小学生のような感想を書いてみました