昨夜実家でビールを飲んでいたらわけもなく黄昏たくなり、
「もう、だめだ・・・・」
とつぶやいてみました


するとママンが突然歌いだしました


「ダメだ、ダメだ、ダメだ〜 空のかなたに躍る影♪」


おかん・・・・


おめ、アホだろ!!


そういえば先日コンビニでこれ↓のDVDを見つけまして

買おうかどうかすごく迷ったんですけど、迷ってるうちに店頭から消えてしまいました・・・
ちょっと後悔


最近見たTV
仮面ライダーキバ』#8
結局過去編のシェフは濡れ衣だったということですか? それともどっかで人襲ってたっけ? うーん、もう記憶が・・・
巨大戦。ドランの内部で火球が透けて見える描写は良かったです
今週のウンチク:フランス料理、中華料理、トルコ料理が世界の三大料理ということですが・・・
トルコ料理なんておれは知らんぞ!


篤姫』#11
未だに篤姫に未練たらたら羽賀賢二な直五郎。ともさかりえはこんな男のどこがいいのだろう。決してやっかんでいるわけでは、ある
それはともかくこのドラマって視聴率いいのね・・・ 「幕末はあたらない」のジンクスを破ることができるか?


漫画『バガボンド』(『モーニング』連載)
井上先生、何度も同じことを申して恐縮なのですが
休載に入る時はもっとキリのいいところまで描いてからにしてください


本店に映画『バンテージ・ポイント』と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/03/post_06aa.html
仮面ライダーキバ』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/03/post_2518.html