皆さんお気づきかと思いますが、わたしはあまり裕福ではありません
っていうか、はっきり言ってしまえば「貧乏」です
ので、映画はなるたけ月に五本程度にとどめておきたいんですが、今月は見たいものが色々ありまして


☆『ジャンパー』(超能力世界旅行)
☆『バンテージ・ポイント』(クイズ八人に聞きました)
☆『ペネロピ』(恐怖! 豚鼻の呪い)
☆『ダージリン急行』(インド鉄道の昼)
☆『ノーカントリー』(無国籍ヴァイオレンス)
☆『魔法にかけられて』(ディズニー禁断のセルフパロディ


すでに『ライラ』を見ているので残りは4本
んで『ジャンパー』『ペネロピ』『ダージリン』はほぼ確定
うーん、残りの一本どれにしたものか・・・ 来月に回す、ちう手もあるけど、来月は来月で『クローバーフィールド』とか『電王&キバ』とかあるしな・・・


最近のニュースから
先日スペインで新たな政権が発足しました。左派出身で「テロとの戦い」をモットーに掲げる新大統領は、その名も「サパテーロ」


スペイン国民は・・・・ ダジャレ好きなのか?