テレビ感想


墓場鬼太郎』#7
「重要」「最強」と思ってたキャラがあっさり死んでしまう無常感
このあたり、地獄の戦場を経験してきた水木先生ならでは
そして全然あっけらかんとしてるのも水木先生ならでは


ガンダム00』#21
絹江おねえさんお気の毒・・・・
わざわざ外国まで行かなくても、「となりの晩御飯突撃インタビュー」で十分間に合ったのに・・・
急にしおらしくなったメガネくん(ちゃん?)。結局キミもあれか。今流行りのあれだろ


仮面ライダーキバ』#5
恍惚の表情を浮かべてコーヒーに一万円払うガルルさん最高
今回のウンチク:ヴァイオリンの各部位に使われる木材の質について
相変わらずストーリーとはまったくつながっていない


篤姫』#8
お姫様修行編。プリティ・プリンセスというか、少女漫画にありがちな話であったねい


本店に映画『潜水服は蝶の夢を見る』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/02/post_b762.html