sga8512008-02-25

わたしの姉は今タイでボランティアのようなことをやっています
ろくに言葉も話せないのに、向こうに渡ってもう4ヶ月。たまに母から伝え聞くところによると、大変なこともあるけれど、それなりに元気でやっているとのこと
先日実家に寄った折、その姉から手紙・・・というかレポートが届いていました。なぜか漫画形式で
読んでみると、向こうでの仕事をなかなか楽しくやっているのがよくわかりました。頑丈な人なんであまり心配はしていませんでしたが、それでも少しほっとしました
5月には一度帰ってくる予定。そしたらわたし色々いじめられそうなんで、できればずっと向こうに行っててほしいもんです


今日は映画『エリザベス ゴールデン・エイジ』を見てきました
すいません。前作は見てません
前半は基本昼メロでした。特別な地位のゆえに、恋ができずに悶々と悩むエリちゃん。トゥモロー・ワールドから帰ってきたクライブ・オーウェンにぞっこんになってしまいます
しかしここぞという時には体内からドバーっとまぶしい光を放出して、男どもや艦隊を圧倒します
さすがはケイト・・・・恐るべき演技力です
わたし前から
「この人は岸田今日子」に似てると思ってたんですが、今回見てますますその確信を強めました。賛同の方、挙手をおねがいします

本店に不条理SF漫画『GANTZ』の記事と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/02/post_0912.html
平成ライダーのネタ記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/02/2008_3966.html