sga8512008-02-06

今日も餃子を食べました。別にむきになってるわけではないですけど
レジで前に並んでたおばさんも餃子を買ってました。みんな考えることは一緒みたい


観たもの感想


墓場鬼太郎
放映開始から一ヶ月経って、ようやく第一話を観ました・・・
この鬼太郎はひどい。内容じゃなくて性格が。これじゃ鬼太郎じゃなくて笑うせえるすまんです。だからこそ『墓場』なんでしょうけど
一方で野沢雅子さんがいまだ健在なのはうれしい


ガンダム00』#17
どうやら新規参入組の次男・妹はかなり性格に問題があるようだ。インド人らしき長男はまだしっかりしてるけど
真実をつかみかけた途端博士があぼーん。まるで二時間サスペンスのようだ。主要キャラでは初の死亡者でしょうか


篤姫』#4
急に『青い山脈』ばりの純愛路線にひたはしる肝付くん。が、その愛は殿のロリコン趣味にはばまれる
ジョン万次郎、『風雲児たち』に比べかっこよすぎ。でも登場は嬉しい


仮面ライダーキバ』#2
正直1話はよくわかんなくてぽかーんなところもあったが、全体の構図がのみこめてくるとなかなか面白い。今後どのようにして空白の部分が埋められていくのか楽しみだ。あと今年一年キバットの「んガブッ!!」が癖になりそう


本店にくだらないパンダ漫画10回目と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/02/post_ea59.html
映画『アメリカン・ギャングスター』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2008/02/post_4fe1.html