一昨日の話から
少し前、本店で「どうして誰もカラオケに誘ってくれないんだ。うがああ」と愚痴ったら、友人のMくんというかZくんが気の毒がって連れてってくれました。持つべきものは友です。でも土曜の夜だというのにむさい男が二人っきりでカラオケって・・・ 超ハッピーだね!
それはともかくカラオケをやるのは実に五年ぶり。ちょいびびりつつも、五年間ためた思いを吐き出すように歌い続けました(と言っても、借りてたのは一時間)
歌った曲目は『全力少年』『リライト』『創聖のアクエリオン』『TOMORROW NEVER KNOWS』『恋に落ちて』『愛を取り戻せ!(『北斗の拳』より)』『輝く瞳(『巨神ゴーグ』より)』『はじまりはいつも雨』 全部わかった君は偉い!
今度同僚の女子と行く時も誘ってくれるとのこと。やったね。でもその際は「アニソンは禁止だ」と警告されました。そんな殺生な


昨日は知人のH夫妻のお宅に招かれてナベを頂きました。本当に人の親切に支えられて生きています。
ぜいたくなことにナベは二種類用意されてまして、ひとつはチゲ鍋に揚げ餃子が入ったもの。もうひとつは豚肉とほうれん草をしゃぶしゃぶで。
すすめられるがままにバクバク食い、ごくごく飲み、体の心まであったまりました。やっぱり冬は鍋にかぎりますね
ただ、思う存分腹に詰め込んだので、体重をさらに1,2キロ上乗せしてしまったかもしれません。どうしよう、このままじゃ相撲部屋からお誘いが来ちゃう・・・
どすこい(はあと)


今日は映画『ベオウルフ』を観にいきましたが、かったるくなってきたので感想はまた後日


『SP』#5
今回はホテルに宿泊中の要人を警護する話。期間限定ならそれほど難しくない任務に思えるが・・・・ 映画を作るように殺人を請け負う犯罪者グループが登場
風林火山』#48
最初っからひたすらカンスケの死亡フラグが立ちまくる話
そういえば上に書いたHさんの奥さんが「あんな長髪の謙信ありえない!」と怒っていた
『ULTRASEVEN X』 #9
また恋バナですか・・・ 「わたしを本当に愛しているなら、あのがけっぷちの花を取ってきて」と言われ、見事に落っこちてしまった宇宙人の悲劇。ゲストに高野八誠くん。これで平成ライダーからのゲストは4週連続


本店に『大きく振りかぶって』の記事三回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/12/post_46c7.html