☆一昨日は友人のSくんのお宅で「富士宮焼きそば」なるものを頂きました(つか、また人んちでメシ食ってるよ。こいつは・・・)
普通の焼きそばとどう違うのかというと、まず具に肉カスが入っている。ほんで鰹節の粉末がかかっている。麺とソースにも独自の工夫があるようです
大変おいしかった。静岡県中部をお通りの際はぜひお試しください


☆昨日はお休みなのをいいことに十時間も寝てしまいました。お恥ずかしい・・・
普段平均睡眠時間が4、5時間なもんですから、たまに油断してると眠りに歯止めがかからなくなってしまうのです。あーもったいねー


☆インフルエンザが過去最高の早さで蔓延しているそうです。自慢じゃありませんが(実は自慢ですが)、わたしはインフルエンザというものにかかった記憶がありません。かかった人と一週間差し向かいでご飯たべていてもうつらなかった実績さえあります。・・・「馬鹿は風邪をひかない」と申しますが、よっぽどバカってことなんでしょうな
しかし今回の「過去最高」という言葉には、さすがに戦慄を覚えます。どうしたらこの難敵を退けられるのか・・・


そうだ! もっとバカになればいいんだ!


あひゃひゃ〜 オラ、アタマがいいぞ〜 あびゃびゃびゃ〜


ただ、風邪と流行性感冒は微妙に違うものかもしれません。あと「馬鹿は風邪をひかないのではなく、風邪をひいていることに気づかないだけ」という説もあります。気づいた時には末期レベル、となったら恐ろしいですね((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル バカなこと言っていないでちゃんと予防しないと・・・(でも注射はイヤ)


本店に『仮面ライダー電王』の記事4回目UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/12/post_133a.html