sga8512007-12-03

一昨日は弟の嫁とそのお父さんが来ていたので実家に行ってました
「お兄さん、どうぞ♪」と言ってお酒をついでくれる義妹。この「お兄さん」という響き、いいなあ
もっとも彼女は来年早々には現在単身赴任中の弟を追いかけて、アメリカはテキサスに行ってしまいます。次に逢えるのは一年後か二年後か
よってただいま「妹」募集中。ご希望の方はコメント欄にてご応募ください


昨夜は知人のNさんちにお呼ばれ。お手製のたこ焼きを頂いたり、海岸でやっていた花火を眺めたりしました
次週にはまた別のお宅に呼ばれております。特に芸があるわけでもないんだが・・・
こんなにお呼ばれが続くのは、十年に一度あるかないかだな。後の伝記作家には「彼の生涯で最も輝かしいひと時であった」と書かれてしまうんだろうな。きっと


その代わり、前にウダウダ言っていた「フィラデルフィア美術館展」の話はサクッと流れました。しゃあねえ。一人でロボットでも観にいってくっか


ガリレオ』#7
なぜ塚地が深田恭子と結婚できるのだあ! と拳を握ったら、あー、そういうわけだったのねーという話
分相応・・・キモに銘じておこう


今日のニュース
「ネパールで雪男の足跡発見?」
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007120303_all.html
天下のロイターやAP通信がこんな東スポみたいな記事を載せたらあかんよ
でも本当にいないかな! わくわく!

本店に映画『ALWAYS 続三丁目の夕日』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/12/always_f21f.html