sga8512007-11-28

二ヶ月くらい通っていた歯の治療がようやく終りました。これでスッキリ・・・と言いたいところですが、ちょっとショックな出来事がありました


度々話題に出している実家の猫のモン吉さん(雌です)。最近目に見えてジャンプ力が落ちていたんですが、「年のせい」「太りすぎ」とあまり気にしておりませんでした
ところが先日来られたお客さんが「歩き方がおかしい」と指摘。急に心配になって動物病院に連れて行ったら、なんと「リウマチ」にかかっていたのでした。今のところはなんとも言えないけど、下手をするとやがて動けなくなってしまうかも、と獣医さん

ネコは自分で「痛い」とは言えないから、飼ってる側が気づいてやらなきゃいけないんだよね・・・
それなのに・・・ そのピンチに気づかずお客さんに教えられるとは・・・


すまんかった、! ネコ!


と言いながら、またブログでヤツをネタにくだらない言書いているオレ。ほんとうにはんせいしているのだろうか


http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/11/post_4028.html