今日のニュースから
「顔隠しパンツ一枚 大阪の郵便局強盗」
http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya112710.htm
見出しは静岡夕刊から引用
年末になるとヘンな人が増えてきますけど、さすがにこれはメガトン級だ
酔っ払っていたのか? しかし記事には「周到な計画」とある・・・ ???
この謎が解けるのは、金田一くん、君だけだ!


種子島で頭が二つある青大将を捕獲」
http://mainichi.jp/select/photo/archive/news/2007/11/27/20071127k0000m040161000c.html
うわ。キモチわりィィィ(´Д`;)
「原因はわからないが、極めて珍しい」そりゃそうだろな
画像を見るととっても窮屈そう。こういう風に生まれてきてしまったものはしょうがない。がんばって仲良くやってくれ


ULTRASEVEN X』#8
記憶を消されて人間の中に紛れ込まされたエイリアンの悲劇
先に似たような作品は幾つかあるけれど、台本的には今までで一番良かったんじゃないか?
ただモンスターにマントは要らないよなあ。最近の円谷作品はこういうデザインの点で少し損をしているような気がする