sga8512007-11-24

最近観たもの

『ULTRA SEVEN X』#7
異星人と地球人の道ならぬ恋。当然悲劇が待っているものだと思っていたら、普通にハッピーエンドで終ってしまった
・・・・・
ミサキさんが可愛かったのでまあいい。仮面ライダーゾルダも久しぶりに観られたし


『SP』#3
テロリストに占拠された病院。職員に化けた井上は逆転のチャンスをうかがう
地味な『ダイ・ハード』的な展開。テロリストは普通自分から「テロリストだ」などと言ったりしないものだが、金目当ての連中ならそれもありか。


風林火山』#46
小田原に出張しに行く長尾景虎。というか上杉政虎。やたらえばり出して、なんだか急に性格曲がっちゃったなー。というか、残り話数あとちょっとなのに脇筋やっていていいものか


ガンダム00』#8
テロリストに真っ向から勝負を挑むソレスタル・ビーイング。その最中、刹那は中東の王女様と対面する
テロを憎むロックオン。「狙い撃つ」とやたら繰り返すのは、「無差別攻撃とは違う」という自負の表れということか。あと誰かオチビに「機密」の意味を教えてやれ


本店に映画『スターダスト』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/11/post_1fb0.html


画像は今日の夕刻の空