sga8512007-11-20

一昨日は
上田桃子、賞金女王に」
野口みずき優勝」
浅田真央、GPトップに」
とレディースたちの活躍がやけに目立ちましたが、昨日はそれをさらに越えるファインプレイが出ました
「火災の3階から乳児投げ落とし、住民“ナイスキャッチ”」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071119i505.htm
急な場面で緊張もあっただろうに、よくぞ見事受け止めました。名も無き住民の方に拍手
よくわからないのは奥さんも軽い怪我ですんだのに、スポーツインストラクターの旦那が足を折って重傷、というところだ。まあ慌ててたんだろうな


夏にやってたスペシャルアニメ『ミヨリの森』をようやく観終えた
内容は『となりのトトロ』な『千と千尋』・・・と言ったら失礼か
最近の宮崎アニメよりはほのぼのしていたけど、男に捨てられて自殺した女が般若に変化するところはマジで怖かった。軽くちびりました


本店に『バイオハザード?』(映画)の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/11/post_4623.html


今日の鼻歌 クリスタルキング 『北斗の拳』主題歌