(DVDではなく)ビデオに録りっぱなしだった映画二本観終わりました。両方とも戦う女の話です


一本は『バイオハザード2』
劇場でも観てるので鑑賞は二度目。まあ「1」に比べるとかなりシンプルでストレートな内容ですな。1の時は多少は怖かったゾンビも、もはや全然怖く感じられません。
わたしゃゲームの方は全然やったことないんだけど、きっとゲームファンたちは
「二大主人公が夢の共演!」みたいな感じでもりあがったんだろうなー


好きなシーン:アリスがビルの壁面を垂直に駆け下りていくシーン。ルパン三世もびっくりだ
苦手なシーン:女子アナが子供たちの集団にパクパクかじられてしまうところ


で、次は『3』なんですが、これが色々見回ってきたところ微妙な評判でして
「とりたてて悪くはないけど、それほど良くもない」みたいな意見がほとんど
鑑賞意欲がぐっと下がってきましたが、男には、ダメとわかっていても行かねばならぬ時もある・・・・ それがわたしがジョボビッチから学んだことです


もう一本は『フラガール
今まで蒼井優がなんであんなにもてはやされてるのか、よくわかりませんでしたが、今日になってようやくわかりました
蒼井優はいい! 日本の宝です
そして豊川悦司氏はいつごろからこのポジションが定着してしまったのか、少し考えてみました。が、面倒くさくなったのやめました


泣いたシーン:主役だとばかり思ってた少女が、サングラスをかけてもらうところ
好きなシーン:男湯で大暴れする松雪泰子
困惑したシーン:しずちゃんのパンチラ


今日のニュースから
「広島新井、阪神に移籍か」(スポーツ報知より)
エースに続き主砲にまで去られてしまったら、一体カープに何が残るというんでしょう? ブラウン?
それにしても阪神め。金本、シーツだけでは飽き足らずに新井まで・・・・
コノウラミ、ハラサデオクベキカ


だがしかし、新井の気持ちはよくわかる


本店にくだらないパンダ漫画(エヴァVer.)UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/11/post_7290.html


今日の鼻歌 ベンチャーズ 『ダイヤモンドヘッド』