昨夜(21日)は花火が上がっていたので、祖母をよく見えるスポットまで連れて行ってあげました。とても喜んでくれて、「もう思い残すこともないわー」と縁起でもねえことまで抜かしておりました
画像も一応撮ったんですが、あんまし出来がよくなかったんで今回はパス


で、今日(22日)はさっきまで映画『グッド・シェパード』を観ていました。戦時中から諜報活動に従事していた男が、騙し騙されていくうちに、どんどん孤独になっていくというお話
先日ある席で映画について語っていた折、最近長尺の映画をあまり観ていないことに気づきました。だもんで、今日はひとつ三時間弱の作品に挑戦してやろうじゃないかと。ただ、ほどよく疲れていてお腹がいっぱいで夜遅い時間で、しかも地味そうな内容。ものすごく寝てしまいそうなコンディション(笑)でありました
ですが、幸いにも最初から最後までお目目をパッチリと開けて観る事ができましたねえ。いや、本当に地味というか、動きはゆっくりだし主役はしゃべらねーし内容は果てしなく暗いし、ある意味予想通りだったんですが、それでも不思議とひきつけられるものがありました。そしてやっぱりウソをつくのはよくないなと思いました(笑)


ガンダム00』#3
まだ我慢の回ですかね・・・ でもバラバラだった点々が少しずつつながってきたような気はする。四人のガンダムマイスターとやらは、とりあえずオチビ、メガネ、デンパ、ナンパと呼ぶことにしました。んでライバルの彼はオトメン
出来損ないのバンツァーのような機体で、ガンダムに真っ向勝負を挑んでいたおやっさんには、本当に頭が下がります


昨日(21日)日刊スポーツ一面
「落合泣いた」
むしろ泣きたいのは原監督では


本店に仮面ライダー電王のくだらないネタ記事と
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/10/post_e234.html
映画『キングダム 見えざる敵』の記事UP
http://sga851.cocolog-izu.com/sga/2007/10/post_ff9e.html